小嶋忘備録

・高橋「(西武ドームについて)みんな一人一人忙しいしさ、

それに時間をかけられないみたいなとこあったんだけども、

 

やっぱ自分たちでもっと試行錯誤して、疑問に思ったことは言わなきゃいけないと思ったから、

ノースリーブスも疑問に思ったこと言ってこう」

小嶋「えなんでさーなんかいつもその服ばっか着てんの?

・前日に麻里子へメールで「コンタクトもってきて」と頼むが当日会うと

「なんで麻里子いるの?」

篠田麻里子へのお土産に漢字ストラップを買うものの『子』がなかったため

『麻』と『里』と『美』を渡す。

・2個セットだったため自分も麻里美ストラップを付ける羽目になるが、

1日で『麻』と『美』を失くし、『里』のみになる。

・「二階席の人いくよ~!」 といって大きく振りかぶってお菓子を投げたが、  大きく弧を描いて一階席の一番前に落ちた。

・穴があいてないのにピアスを買った。

・ワールドカップの優勝をスペインと予想し的中したが誰からも信じてもらえな

った。

 

f:id:purumeria125:20180419194752p:plain

f:id:purumeria125:20180419194818p:plain

f:id:purumeria125:20180419194853p:plain

f:id:purumeria125:20180419194911p:plain

 

・見てるだけで笑えると後輩から馬鹿にされる。

上野駅で指原を見かけ「さしはら~」と声をかけるもただの地味なコートを着た別人だった。

・世界一長いリムジンの長さは何メートル? のクイズに「1200m」

無人島にひとつだけ持っていくとしたら? 「私は行かない。」

・ジメジメを吹っ飛ばすには?「乾燥したたかみなを置く」

無人島に持って行きたいものは?の質問に「イカダ」

・朝最初にすることは?「アセる」

・得意料理は?「なんか本に書いてるやつ」

・好きな漢字2文字は?「埼玉とネコ」

 

f:id:purumeria125:20180419203401p:plain

f:id:purumeria125:20180419203848p:plain

f:id:purumeria125:20180419204031p:plain

f:id:purumeria125:20180419204121p:plain

 

・友達づきあいは「狭く激しく」

・この絵文字は何か? (/’∂’)/”┷┷「朝起きてゴミの車が行っちゃったとき」

・緊張してる後輩に「大丈夫だよ~」と励ました小嶋の手が緊張でガクガク震えてた

・「アタシの唇は飾りじゃねぇーんだよ!!」

・「どうしたら山ちゃんみたいに上手にすべれるの?」

・「朝起きたらバッグ持ってた」

・「たかみなはねー、おもしろいことはひとつもね、言わない」

・「まゆゆは~なんか心とかあるの?」

・「1192年って、・・・最近じゃない?」

・「こちらの『こじはる』はですね、普段私が見せないたくさんの表情が5種類くらい見れます。」

・「まだともちんと親友だった頃だよね?」

 

f:id:purumeria125:20180419204705p:plain

f:id:purumeria125:20180419204758p:plain

f:id:purumeria125:20180419204832p:plain

f:id:purumeria125:20180419204909p:plain

・たかみなへのこじはる暴言集(改正版)

「はぁーつまんないつまんない」

「ねぇもうそれ二度と言わないで?」

「なんでそんな変な形の鼻してるの?」

「あぁつまんない」

「はぁ~…」

「鼻のカタチ!」

「あんたそれ本気で言ってんの?」

「ね!(たかみなって)ちょ~変だよね!」

「あーやっぱこいつセンスないな」

「なんでそんなつまんないの?」

「なに?たかみなはノースリーブス卒業したいの?」

「あーたかみないなくなるなんてさみしいよー」

「はいウソー」

「もうウソつかないで?」

「ほんっと頭悪いよね」

「たかみなの触り方はイヤ」

「たかみなはイヤ!」

「ひわみな」

「あなたとは合わないみたい」

「トイレに住んだ方がいいんじゃない?」

「謝れ、謝れ、感謝の気持ち忘れるなって言っただろ」

 

f:id:purumeria125:20180419210510p:plain

f:id:purumeria125:20180419210551p:plain

f:id:purumeria125:20180419210647p:plain